2012年01月07日

大阪モーターショー

今月20日から23日まで、南港のインテックス大阪で開催される大阪モーターショーに展示する電気自動車『Change』が当社に入庫してきました(^_^)


image-20120107122959.png

image-20120107123038.png

image-20120107123119.png

現車をご覧になりたい方は、是非大阪モーターショーに起こし下さい!

皆様のお越しをお待ち申し上げております。
posted by マース社長 at 12:32| 大阪 ☀| Comment(2) | 電気自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
私はADモータース社の少額株主である韓国のイ・サンフンと言います.
偶然にこのページを見つけて上のニュースをADモータース少額株主たちのインターネットカフェにあげました.
すると会員たちが皆喜んでマス様の苦労に感謝しています.
失礼がならなかったらカフェ会員たちが気になる事項をいくつお伺いしようとします.

先に, changeの PHP認証がいつ頃出ることと予想なさるのか知りたいです.

そして現在日本で changeがどの位売れているのか知りたいです.

最後に日本で changeの見込みをどんなに見ていらっしゃるのか知りたいです.

突然の質問に無礼さがあっても許してくださってなにとも知らせてくださればありがたいです.

Posted by イ・サンフン(韓国人) at 2012年01月08日 14:27
イ・サンフン様

ブログへの書き込み、本当にありがとうございます。
弊社は日本で電気自動車の輸入販売を行う「NAFCA」と言う組織に加盟する会社で、現在NAFCAの理事をしております。

NAFCAは現在ADモータースのChangeをオフィシャル商品として扱っておりますが、PHPに関しましては現在申請準備段階で、数々のテストや書類審査をクリアしなければなりませんので、はっきりとした期日を申し上げる事が出来ません。
26日にはNAFCAの他の理事がPHPの件で国土交通省に行く予定です。
間違いなくPHP取得のアクションを起こしておりますので今しばらくお待ちくだされば幸いです。

また現在Chengeの国内販売台数は数台程度(10台未満)です。
日本の道路事情やハンドル位置(右ハンドル車)の改良が無いと正直販売は厳しいかもしれません。
また日本国内でもEV車の普及が進み始めており、特に安い車も出始めている為、価格を安くしないと販売台数を伸ばすのには苦戦しそうな予感がします。

とは言う物の、Chengeは国内での注目は段々増していますし、去年の東京モーターショー、今年に入ってのEV-JAPANと大阪モーターショーへの出展と、多くのイベントに参加する予定ですので、NAFCAと致しましても国内への拡販に努力してまいりますのでご理解いただければ幸いです。

またこのブログやFacebookから情報発信してまいりますので、是非今後も気軽にサイトへお立ち寄りください。

ありがとうございます。
Posted by マース at 2012年01月12日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: